稲妻フェスティバル本番

行ってきました稲妻フェスティバル!!

3回ステージ全て小林直樹さんとコラボ。
当日朝に決まったよ(笑)
面白かったよ〜。
小林さんとのショーはこれで3回目。
いつも刺激がいっぱいです。
ご来場、そしてショーを観てくださった皆様、
たくさん応援していただきありがとうございました!!
メールやコメント頂いた皆様もありがとうございます。
ホントにそうした声が僕らの励みになります。
またどこかでお会いしましょう!
…しっかし、やっぱりトーク上手い。小林兄さん。
毎年毎年、まいどまいどお勉強させて頂いてます。
次に会う時までには、、、って毎年思ってる(笑)
多忙なお兄さんは、今ごろ佐賀県。。。
頑張ってください!!
※そういえば、また写真撮るのきれいさっぱり忘れました…
 これblogにアップしても良いよ〜ってお申し出待ってます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください