前夜2

ホテルの近くに夕飯を耐える場所がなく、
自転車でフラフラっと外出。

とりあえず有明から離れようと、
晴海に向かって自転車を走らせていると、
東京タワーが青緑に輝いているではないか!

右のちっちゃいのが東京タワー

で、何となく行ってみよう!となりましたが

月島近くで迷子に。
しかし、ビルのすき間からみえる東京タワー見れた。

元の場所に戻りしばらく行くと、
いつぞやのファンライドの撮影で通った道。
 で、今度は迷わず、大門から芝増上寺。
そして初めての東京タワーのふもと。
でっかいなー

さらに閃いて、
レインボーブリッジを渡って戻ろう!となりましたが、
やっぱり道に迷い、天王洲アイルまで出てしまい、
慌てて戻る。

レインボーブリッジ♫

 しかし、エレベーターのあるらしき場所は封鎖されてる。
この時点で22時過ぎてるのでそれも当たり前か。。。
そもそも、自転車は走行不可だって情報を後で得た(笑)

で、とぼとぼ築地まで走り、
晴海経由で有明に戻った。
サドル低かったからつかれた〜。

でも、ひとり夜ポタリング楽しかったよ〜。
たまにはいいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください