稲妻フェスティバル前夜

さて、明日の稲妻フェスティバルですが、
okpの出番は12:00〜、14:00〜、の2回。

それと,
15:00~ オートバイトライアルの小林直樹さんとコラボステージ!!

オートバイと自転車のトライアルコラボショーは、
ひょっとして他でもある。

しかし!
2人でかけあいトークしながらのショーは世界唯一!

…かもしれない(笑)

普段からセルフMCでトライアルショーやってる人間が、
オートバイでは小林直樹さんのみ。
そして自転車では岡村周治のみ。

世界唯一は言い過ぎかもしれないけど、
日本で唯一、そしてレベルは高いぞ!トークの(笑)

さ〜て、あしたは楽しみだ〜!!

おやすみ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください