探訪

福山を離れた後、
友人(http://blogs.yahoo.co.jp/akazawa106)に
飯でも食おうってことで電話。

翌日、宇野市という所で百人一首の全国大会があるというので、
連れてってもらう事にした。

以下その様子。

手が早い、、、変な意味じゃなくて(笑)
「構え」も個性あって面白いねー。
頭ぶつかるんじゃないかと思うくらい前に出るもんねー。
ボクシングのジャブやショートフックばりの手の出し方。
いや、すごいんだよホント。
記憶力はもちろんだけど、反応速度も。
呼吸というか間というか、そうした待ちから動き出すのもね。

ルールはこちら 全日本かるた協会
http://www.karuta.or.jp/index.html

で、その後はフェリー乗ってうどん食べたり、
高松で鶏肉食べたり、
本州に帰ってきて、うどん食べたりの食べ道楽。

観光でどこか行くなんてことが少ない私ですが、
ぼーっとしつつのんびりと過せました。

友人よありがとう!
キミのおかげだ!!

高松のアーケードはハロウィン一色でした
緑色が友人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください