明日から

明日は移動日。行く先は河口湖でやんす。
まだなんも荷物を積みこんでません(笑)
朝にやりますよ。

あの付近は、仕事・私事含め、
昔からウロウロしてるので妙に土地勘があり、
遠方に行く緊張感がなくて参っております。

土曜日は小学校へ訪問だからねぇ。
自転車乗るだけでなくて、皆の前で少しお話もする。
ちゃんとお話できますように(祈)

日曜日は、岐阜県郡上市白鳥町のお祭りにてデモ。
出演時間は14:50〜15:40の1回のみ。
天気が怪しいんだけど、たぶん大丈夫(根拠無し)
こちらの場所も初ですな。

この週末はこんな感じ。
移動に備えて、今日は早く寝マッス!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください