ごんぞー

本日(実はもう昨日)は、GONZOへ行って参りました。

BMXの定期レースがナイターで行われるとのことで、
まあ、またビデオでも撮るかなって行ったのですが、
なんだか見てたら面白そうだったので、出てみました(笑)
ぶっつけ本番!!

出たのはMTBエキスパートクラス。
エントリー数は5人(笑) 他のクラスも合流して6人。
もちろん予選落ちなし。
予選の3本は決勝のスタート位置を選ぶ権利の争奪戦(笑)

で、ちょっと引っかき回してみました。予選。
周りはあんまり無理していない様子なので、
コーナーでインから突きまくり!
見ていて楽しいレースになったと思います(笑)

決勝は皆が本気出したので見事においてかれて4位。
ま、そんなもんでしょ。

BMXのレースは出場するのが10年ぶりくらい。
多人数で狭くなったコースは
なかなか自由には走らせてくれない。
でも、シンプルで楽しい追いかけっこ。
またそのうちに出てみよっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください