さっそく

昨日、このブログに書いたグリップですが、
さっそくやめてしまいました(笑)

ん〜、やっぱり太いのがやめたいちばんの理由。
手のグリップ具合は言う事ないんだけど。。。
あと、構造上、ハンドルの端にも金属のリングがくるので、
ここに掌が乗ってけっこうな違和感。
たったこれだけでこんなに変わるんだなーって、
自分でもビックリしましたよ。

ほんとは、
「そんなささいな事なんてへっちゃらさ!へへん!!」
ってライダーになりたいんだけど、なかなかねー。。。

まあ、むり。いまは。
そうした「慣れ」をつくれるシーズンオフにまた試してみよう。
つまり冬。だいぶ先。

話はがらっと変わるけど、
寺子屋の申込みがボツボツ到着してます。
9月は4日の土曜日に開催です。
詳しくは左のリンクを覗いてみてください(笑)
で、気の早い話なのですが、
ひょっとして10月は開催出来ないかもしれません。
現在予定の調整中ですが、、、週末はちょっと難しいかも。
平日でも良い?←ウソウソ(笑)

ま、ぼちぼち、いろいろやっていきたいと思います。
ほんでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください