あっついスなー

夏が帰ってきました。
かむばっくなつ。ウエルカム暑さ。
ええ、ちょっとおかしくなってます。

暑いのに今日は良く練習しました。
個人的夏休みでリフレッシュしたからでしょうか?
それとも、これ以上身体がなまるとまずいという危機感からでしょうか(笑)
身体が自転車に乗る事を欲していました。

で、今日は靴をね、久しぶりに練習でFiveTen履いてみたんですよ。
やっぱすごいなー。ペダルのグリップが。
踏ん張る時も足がズレる心配がないからかなり頑張れる。
ん〜、すごい。
ということで、明日からはまた普通の靴に戻ります。
慣れちゃうと頼るようになっちゃうからさ。
身体でなんとかしないとね。練習では。

さらに今日はノーソックスで乗ってみました。
靴下履かないとね、足の指がものすごい自由で、
すっごい踏ん張りが利くし、
伸び上がりもスムース!な気がする(笑)
ただ、インソールがあっという間にクチャクチャに。
もうちょっとシッカリしたインソールに換えないとかな。
あと、足、臭くなりますです。しょうがないけど(笑)
だれか素足で履いてもインソールがくたくたにならないで、
足も臭くならなくて、ソールのグリップが良い靴を作ってください。
ボク買います。年に3足くらい。

で、踏ん張りも利いたので、
ちょっといつもと違うルーティンを練習してみたり、、、
なかなか難しいんだけどねー。糸口は見えました。

そんなこんなでかなりノリノリで練習できましたよ。
また明日は手の皮や腰が痛かったりするんだろうけど、まけない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください