あすから

ご無沙汰してしまいました。。。
明日から数日旅に出るので、その準備でバタバタ。
まあ、旅といってもイベントとイベントを移動するだけですが(笑)

先日の寺子屋スクールは、
急きょ時間を早めたのが正解で、ものすごい暑さ!!
一つ、予想外であったのは、
ほとんどのひとが終了時間までいたこと(笑)
4〜5時間乗ってたってコトですね〜。
手の皮が剥けちゃった人までいましたよ。
でも、みんなすごい上達するのね。。。
ちゃんと練習してる人は、それだけ上手くなります。
ボクはそれにちょっと背中を押してあげるだけ。
「もう寺子屋で教えてもらう事なんてないぜ!」
ってなってくれたら嬉しいです。

明日からは白馬へ行きます。
子供たちと一緒に自転車乗ってきますね。
それが終わったら今度は御殿場近くで行われる、
「富士MTBサマーフェスタ」の会場へ。
こちらはMCとデモ。

今日、デモで使うセクションの新しい資材を買っちゃいました!
さ〜てうまくいくかな〜(笑)

と、いうことでまた数日ネットのつながらない環境へ行きます。
また更新滞るとおもいますがご容赦を。

ほんでは、いってきま〜す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください