MTB全日本選手権の応援

昨日、観戦してきました。
ホントは17日に開催されたDHも行きたかったけど、
家でおとなしくゴソゴソしてましたよ。

今回、行くキッカケになったのは、
堂城賢(タカギマサル)@やまめの学校の
久々のレース復活だっていうから。
それにクロスカントリーの公認レースってもう何年も見てない。
最後は、、、MCのお仕事で行った仙台泉ヶ岳???
自分でJ1走ったのはまだspecializedに乗ってた頃だから、13年前(笑)

で、まさるさんはそのspecializedの時に一緒のチームの先輩。
どこかのレース一緒に行った帰りに泊めてもらって、
翌日一緒にファミコンにハマってバイトさぼった仲です(笑)

ここ数年は、トレックチームの監督してたり、
やまめの学校のことで忙しかったりした堂城君の復活。
こりゃ行かねばなるまい!!
と当日の朝思いつきました。

残念な事に、堂城君のレースはメカトラで大幅に遅れ、
3周回で終了してしまいました。
ですが、本人はいたってやる気に溢れてまして
「やっぱレースいいねー!!」「燃えてきた〜!!!」
って連呼してました(笑)
いつも元気なまさるさん。
今後の活躍にも期待してます!!

やまめの学校のHPはこちら
http://www.yamamekobo.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください