コース紹介の動画

動画をアップしましたよ。

今回の動画は『各務野自然遺産の森MTBコース』の紹介。
これがメインテーマ。
で、裏テーマとして自分に課したのが、
「三脚一個でどれだけ楽しげな映像が作れるか」(笑)
これが、けっこう難しかったんですよねー。
実は『16:9』という縦横比にまだ慣れてないので、
どうもカメラのアングルがよく分からない。
位置を高くしてみたり、低くしてみたり、角度を変えてみたり…
やはり素人は素人。プロってすごいなと思い知らされますねー。

そんなことも自分でやってみてはじめて実感して分かるなと(笑)

さて、この『okp’s diary』と名付けた動画シリーズは、
自分の出来る事、遊びに行ったところ等を
思いつくままに撮影してアップしていきますね。

回数重ねていけば、もっと洗練されたモノが出来るようになる、はず!?
実はそうした練習も兼ねているんです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください