あめの寺子屋、次の寺子屋

んが〜、降られちゃいました!!
寺子屋だったんですけどねー。
天気予報はギリギリOKだったんですが、、、雨。
ほんと天気予報があてになりません。
でも濡れながら練習しちゃったんですけどねー(笑)

今回の参加は6名。
だいぶ駆け足で詰め込んでしまいました。。。
でもずぶ濡れになりながら、すごい上達ぶりです!!

たぶん、日頃の行いがいいんでしょうねー。皆さんの(笑)
やはり、今まで試行錯誤したイロイロが身体の中にあると、
ちょっとしたキッカケでピョーンと出来るようになります。
ボクはそのキッカケを探すお手伝いをするだけ。

出来なかった何かが出来る瞬間ってのは、ホントに楽しいです♪

そんなキッカケをお手伝いする寺子屋。
次回の開催は8月1日の日曜日!!

ご参加お待ちしております〜!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください