まがる

天気予報が全然あてになりません(笑)
今日も天気予報では危ない感じでしたが、
結局なんも降りませんでした、

涼しくて良いなあ、なんて昼過ぎに自転車乗り始めたんですが、
それでもやっぱり動きはじめると暑い。
で、気を紛らわすのにコーナーの練習したりしてました。
トライアルバイクでやると難しいね。
粗も出やすいね。

いままで意識してなかった苦手側の安定感とかを試行錯誤してたら、
結局「ハンドルはしっかり持とう」って事になって、
それを意識してたらトライアルしてるよりも手がつかれるという(笑)

なかなかこれが奥が深いのだよ。
トライアルと違って、出来てる出来てないがね、分かんない。
ココっていう感覚との勝負だねー。
やだねー、マニアは(笑)

まあ、いろいろやってみると楽しいねってことでした。

明日は寺子屋だぞい。
頑張るべ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください