かみきった!

梅雨らしくなってきましたね。
全然うれしくないですが(笑)

まあ、この時期にちゃんと雨降ってくれないと、
いろいろ困る事も出てきますからね。
しょうがないです。あきらめます。

で、今日は蒸し暑さに備えて髪の毛を切ってみました。
切ったのは、妻でございます(笑)

子供用に買ったバリカン。もちろん電動。
アマゾンで3500円弱と、なかなかお手ごろ。
ホントは自分でガーガーやってみるつもりだったんですが、
ちょっとビビって妻にお願いしたしだい。

それでも途中で待ちきれなくなって、
「ちょっと貸して」って奪い取ってガーガーしてみたらば、
「漉き刈り」の方向を間違えあわや丸坊主に!
まあ、その後、なんとかしてもらったんですが。妻に(笑)

なかなかうまくいかないものです。

さて、明日は茶臼山で5TTのスラローム。
もう寝ないと起きれないよー!

あ、来週土曜日の寺子屋も参加お待ちしております!!
http://route-okp.blogspot.com/p/73.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください