あつ〜い

>はあ〜、あついです。
本日は、午前中に自転車の展示会なんてモノに突入してきました。
いや「遊びにきてね」って言われたものだから、
もう言葉通りに受け取って(笑)

まあ、昔お世話になった方がいるからって理由があったんです。

ほんとその方を話をしに行っただけ(笑)
「あいつ実家に帰ったみたいだぞ」だの
「あいついまどうしてるんだ?」みたいな、
そんな話をちょこっとさせてもらいうれしかったよ。

いやいや、しかしホントお邪魔してしまいました。
ついつい知ってるひとばかりの会社だったので。。。
でもまあ、今後もダラダラよろしくお願いいたします。

>で、帰ってきてから、近所の公園へ。自転車乗りに。
あと、縄跳びもする為に(笑)

あつい、、、トライアルバイクは楽しいけど、
自転車に付き物の「風を切って走る爽快感」は完全に欠如。
乗った分だけ熱くなった空気が自分の周りにまとわりついている(笑)

あまり時間は乗れずに、
新しく手に入れたビデオカメラのチェックも兼ねて、
ちょこっと乗ったくらい。
でも汗だく。

縄跳びは新しい事にはチャレンジせずに、
普通跳びを休み休み300回くらいと、
二重跳びを20回×3回くらい。
やっぱ基礎体力つけるのと慣れないとね。
ってオレは何をしようとしてるんでしょう???

公園ではアジサイも咲いてましたよ〜。
見ててちょっと涼めた気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください