長い間

・本日ビデオカメラが壊れました。。。泣
自転車乗りに行って、ちょっと撮影してたら突然終了。。。

このカメラ『トラトラ道場』を全部撮ってきたヤツです。

2004年製。
今となってはちっとも機能的にもイケてないヤツですが、
やはり長年仕事で使っていたので愛着があります。

このちゃちいカメラと、
Macに最初から入っているソフトで
『トラトラ道場』を作っていました。

なんかなー、自転車壊した時よりも凹む。
これからまたチョビチョビ動画作ろうかなって矢先。
でも今までにだいぶ酷使したからなー。
まあ、長い間ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください