あれー??

こんばんは。今帰宅しました。

本日?(現在2:17)は午後からGONZOtruckへ行って参りました。
平日なんでひょっとして貸切状態か?とか期待していったんですが、
案外お客さんがいて正直ビックリ。

で、ビデオ回したり、1人で遊んだりで、
かるくカラダを動かして参りました。
先週末より体調崩しておりまして、今は病み上がり。
あまり無理もせずにだる〜っと乗った感じです。

で、久しぶりに、ノー転倒で一日を終えましたよ(笑)
そうそういつも転んでられないです。

カラダが元気だったら、どうだったか分かりませんけどね。
このくらいカラダの力が抜けてる方が調子いいみたい。

で、帰り道、
車の警告灯が点灯!
エンジン異常だってよ。

車検から帰ってきてから、
やけにエンジンうるさいなって思って、
2〜3度ディーラーに相談にいったんですが、
「問題ないです」で押し通されちゃってた。

今はエンジンだいぶ酷い音がしてます。
これ、オレのせいになるのかい?
源光に言えば元の状態には戻らないんだよね。エンジン。
なんだかちょっと腹立たしい帰路になってしまいました。

明日ディーラー持ってこ。
一言文句も忘れずに。

・寺子屋エントリー受付中です。
http://www.route-okp.com/info10/info_0606.html
受付後に詳細返信いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください