やまー!!

はいはい!

昨日突然、飛騨高山のカジタニからメールあり、
山で乗らない?ってお誘いでしたので、
喜んで行ってきました。

で、やった事といえば〜、遊ぼう会ロング版みたいな〜(笑)
しかも走り始める前にBBQ。

…正直、ちょっと面食らいましたよ(笑)

岩盤剥き出しの場所で、コースを設定して、
みんなでわいわいパート毎に練習→タイム計測。

私、フルリジットストリートバイクだったものですから、
当然跳ねまくるわけで、けっこう疲れましたね。楽しかったけど。

さすがにタイヤは山走り用のにかえましたが、完全裏目(笑)
岩盤、パターンが縒れて安定しねーし(笑)

でも、意外にいけるぞフルリジット!
MTB始めた頃をちょっと思い出したなー。

サスペンションなんてもちろんないし、
スポーツ用機材というよりは、アウトドアグッズに近い紹介のされかたしてて、
みんな一台のMTBでダウンヒルからクロスカントリーからトライアルから、
なんでもやってたね。

なんかそんな捉え方もいいな。自転車。
なんてことを考えるくらい、帰りの道は渋滞。

おそるべしGW!!

難にしてもカジ誘ってくれてありがとね!
また次も誘ってくださいな!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください