渋谷DEどーも

渋谷DEどーも 今日は渋谷NHKにてステージでした。
『渋谷DEどーも』というイベントで、屋内ステー ジに自転車の枠が一時間。
世界の中野さんがMCって豪華さ(笑)
時間は短いし、場所も狭いしで、普段とだいぶ勝手が違ったんだけど、なんとかまとまった。はず。ですけど(笑)

ご覧くださった皆さん、ありがとうございました。

裏の控え室でも、なんだかワイワイしてて楽し かったよ♪
スタッフ皆様もたのしー方々ばかりで(笑)

他のジャンルの皆さんからも、だいぶいろんな刺激をもらいましたねー。
またあんなステージあったらいいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください