13日は修善寺です!!

こんばんは!! 岡村周治です。
本家?HPの日記も滞りがちで申し訳ありません(汗;

さて、13日土曜日は伊豆は修善寺サイクルスポーツセンターにて、
『ルノー&インターマックス 6WHEEL DAY』が開催!!
僕もその中でショーをする事になってます。

私の出番は現在13:00〜の1回のみ。
・・・という予定になってますが、油断は禁物(笑)

状況次第で変更になる可能性もあるそうです。
回数も増えるんじゃないかなあ。。。もう1回くらい。

おそらく、出番意外にもフラフラっとしてますので、
ご来場なさる方は、お気軽にお声をおかけくださいませ〜。

それでは!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください