1/31 遊ぼう会中止します。

実はですね、
息子が入院しまして、いろんなことが手付かずの状態でした。
まあ、さっき退院してきたんですけどね。
もうちょっと家のことに手がかかります。
病気としては大したことないですし、
命とか後遺症とかがどうってことは全くないのですが、
もうしばらくの間、息子と家族の様子をみていたいなと思います。

>と、いうこともあって、
勝手ながら1/31に予定していた『遊ぼう会』は延期します。
大変申し訳ありません。 
その他の予定しているイベントに付いては、予定通りです。
準備や、告知など、いっさい滞って閉まった為、
仕切り直しをさせていただければと思います。
まだ参加申込はなかったので延期という判断になったんですが
もしも、ご予定されていた方には大変申し訳ありません。
また会場などの予定を確認し、
改めて告知をさせていただきます。

岡村周治

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください