11/7 GONZO TRACK 体験隊!!

こんにちは!!

ダートトラック(土でつくった滑らかなギャップやジャンプのあるコース)の
初心者向け講習会
『GONZO TRACK 体験隊』が、今度の土曜日にありますよ〜!!

参加費:1500円/大人 1000円/小学生以下 (会場費別途)

詳しくはこちらをどうぞ!!
http://www.route-okp.com/gatagoto/taikentai/G-taiken.html

(携帯から見てる人は、参加希望のメールをくれるだけでもいいです。)

なかなか最初に一人では行けないしねぇ。。。経験あり。
ま、いろいろ体験の二時間です。
前回は、ちょっと飛べるようになった人もいますよ。

ご参加お待ちしております。

それでは!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください