Q&A

こんばんわ!!

思いつきでこのBlogでQ&Aを始めることにしました!!

いろんな事をメールで質問いただいてて、
これをちゃんと整理してアップしたら、
いいんじゃないかなって思いまして。。。

ただし、私の返答内容については、全て『私見』です!!
↑重要!! ここ重要!!

『正解』ではありません。
正解は、人の数と同数あるんです。

なので、返答は私が、そのときに考えた事であって、
答えられない事だって、間違っている事だって、
きっといっぱいあります!!
しかも、時間が経てば、考えが変わる事だってあります!!

なので、くれぐれも『参考意見』くらいに受け止めてくださいねぇ。

変な事書いてても、苦情のメールとか出さないでください(笑)
気が弱いので。。。

あ、質問はメールでくださいね。
メールはこちら

メールをいただいても、全てがここに出る訳ではありません。
でも、メールでの返答はしますよ。。。
時間かかかるかもしれないですけど(笑)
あしからず〜。

それでは〜、また!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください