急遽決定!!『遊ぼう会』

10月4日に『コーナリングで遊ぼう会』やります!!

『コーナリングで遊ぼう会』は、基本下り基調の斜面、または山中で、
10〜20秒くらいの短いコースをいくつか設定して、
みんなで練習しましょ〜!!って集まりです。

ホントに、MTB持ってれば、誰でも遊べますよ。
前回も、「始めて山でMTB乗ります」って人も楽しんでました(笑)
だいぶうまく乗れるようになりましたしね〜♪

長〜いトレイルを走っていると、
なかなか1つのコーナーに集中する事は無いですが、
短いコースであれば、1つ1つのコーナーをきっちり意識して走れます。
結果、コーナリングが上手になり、
ロングライドでも役に立つという効果が!?

ご参加お待ちしております。
イベントHP↓詳しくはこちら。
http://www.route-okp.com/gatagoto/corner/corner.html

申込方法は
メールにて参加意思をお伝えください。
件名を『遊ぼう会』として
1) 氏名・フリガナ
2) 生年月日
3) 満年齢
4) 住所
5) 電話番号
6) MTB歴


 を送付。
携帯電話のメールでもかまいませんが、
以下のアドレスを受信できるように設定お願いします。

メールは→→→こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください