今週末のお知らせ

明日13日は、多治見市の体育協会主催の「うながっポーツの日」というイベントの中でマウンテンバイク体験をさせてもらいます。

他にもサッカーやバスケやアーチェリーなどの様々なスポーツ。
あと宝探しゲームなども行われるよう。

本日さっき、コースを仕込んできました。

まだ作りかけですけどね。

MTB体験は子どもも大人もOKです。
もし明日お暇な方が見えたら是非どうぞ。

場所は多治見市星ケ台運動公園( http://goo.gl/maps/1yBeR ) です。

 

さてもう一つ。
日曜日14日の寺子屋ですが、締切明日まで延ばします。
現在参加者が1名ですので、かなりじっくりできますよ。
ご希望の方は「寺子屋のページ」からお申し込みください。

ということで急ぎ足のお知らせでした。

 

だいぶ秋っぽい日差しになりました。
気温の変化も大きくなってきたので皆様お身体大切に。

最近お気に入りの場所