雨のホコ天ガタゴトDASH!!

先日の日曜の『ガタゴトDASH!!』。
雨でしたねぇ。。。。

朝7時での予報は正午で0%、3時で2mm。
なんとか開催できるだろうと動いてみたものの、実際は11時から雨。
オレ、晴れ男のハズなんですが、今回は不発。
時間はないし、路面もかなり滑るので、3回計測の予定を2本にし、速さではなく2本のタイム差の少なさを競って遊びました。

でも会場に来てくれた方に遊んでもらえたし、歩いてる人は立ち止まって、あと近隣の店舗の方がわざわざ表に出てきて観戦してくれたりしたのはうれしかったな。

ちょっとした物を設置するだけでMTBは楽しく遊べますね。
楽しげにしてたら、歩いている人は立ち止まるという事も実証できました。
また、どこかこうした事に興味ある会場ありましたら、ご紹介下さい。
できる限りやっていきたいなと。

今回は、会場の条件がちょろちょろ変わったり、いろいろ難しい面もあったのですが、まあまずは開催できた事が良かったなと。
準備と当日手伝ってくれた皆さんと、参加の皆さんありがとう。
今回の会場コネクトはカントリーモーニングさん。ありがとう。

 

リザルトはこちら