いまは

ご無沙汰してしまいました。
ちとリセットの為の期間をいただいています。
自分の中に引きこもりがちな毎日。

それでも身体は動かしたい。でないと身も心も腐ってしまう。
で、居住している多治見市1周サイクリングや、来週末に控える『街ダンス』の練習などが良い気分転換になっています。
運動よりも、人と会っているのがいいのかもしれません。

他では毎日寒くて身体がガタピシいうので、自転車に乗るよりも基礎トレ。
主に走ってばかりですけどね。おかげで随分走れるようになってきました。
しばらく出演もないので、気を抜いています。

先週末は寺子屋。
寺子屋は参加者個人個人の目標に合わせてほぼマンツーマンで実施。
随分と融通が利くのでみんなで同じ事をするよりも各人の成長度は早いと思います。
僕の方にも1人の人をじっくり見れるメリットがあって好きなスタイルです。
僕のライフワークとしてずっと続けていきたいなと。
次回以降の日程はこちら→寺子屋

それにしても寒いと甘いものが食べたくなる。
運動してても夏から2kg増。。。

毎朝キレイに凍ってます。