久々の

先日、静岡天竜は椎の里TRパークへ。
毎月開催されているマイロードスクールさんにて、簡単なルール講習のあと最後にちょびっと自転車乗ってきました。
それにしても椎の里へ行くのなんて何年ぶりだろ?
スクールに至っては初の参加です。

たくさんのライダーがいました。
30〜40人くらい?
子供も大人も初心者も上手い人もたくさんです。
見ていてなんだかうれしくなりました。

自分でないスクールを見る事もなかなか無いのでいい経験です。

懐かしい方々とも久しぶりに話が出来てとても楽しい。
なんというリラックス感。
僕の古くを知っているってだけで何だか安心。

うれしくなって終わったあともみんなと乗ってたら派手にひっくり返ったね。
で、ジーパンが少し破れたのは内緒の話。

えっと総じて楽しかったよ、と。
それだけです。

さて、良い刺激ももらったので自分の練習もしなくては。
4月に大道芸にチャレンジします。そのネタを。

いやいやその前に今週末は『たじみ街ダンス』でございます。
なかなかの大作ではなかろうかと、即席ダンサーながら思います。
ご来場をステージでお待ちしております。

 

ねこ。※本文とは関係ありません。

ねこ。※本文とは関係ありません。