いろいろスクール

いろいろスクールのお知らせです。

● GW後半に目的別スクールを開催します。
GW後半に【okp スキルスクール】として以下のスクールを行います。
・5/3 MTB スキルスクール 【ウィリー】→こちら
・5/4 MTB スキルスクール 【基本】  → こちら
・5/5 MTB スキルスクール 【脱初心者】→こちら

急な予定でごめんなさい。つい思いついてしまったのです。
場所は全て多治見の河川敷。手近な河原でもいろいろ学べます。
実際山に入ってしまうと、「楽しい」に一生懸命でテクニックの事はあとまわし(笑) それでいいんです。
でもテクニック=スキルがあるとその「楽しい」が拡がるかも。
自宅の近くでスキルアップの練習をしたい方向け。

● 「寺子屋」は5/19→寺子屋
いろいろとあり、5月の寺子屋は5/19(日)です。
寺子屋はひとりひとりが自分の目的に向けて練習をするスクールです。
少人数ですし、ピンポイントで何かを練習したい方に向いています。

● 休日の私塾
「私塾」のページ新しくしました。あんまり変わってませんが→私塾
お問合せもあり、もう少し丁寧に告知をしようと反省したのですが。。。
私塾は完全なプライベートorグループレッスンです。
主に平日の開催ですが、休日も受け付けています。
(一ヶ月前から受け付けています)
現在、休日の開催可能日は、5/6、5/18です。
※5/6については締切を5/2とします
平日については随時お問合せ下さい。

● 東京近郊で私塾 5/12
5/11に東京でイベントの為、その翌日12日に東京近郊で私塾が可能です。
ご希望の方は私塾のページよりお申し込みください。
場所は申込された方にお任せします。詳細はご相談下さい。

● 交通安全のイベントに出ますがクローズドイベントです。
5/11は某所で交通安全イベントにてショー&進行MCをします。
が、このイベントはクローズドなので告知はこのくらい。

今回はお知らせオンリーでした。
お申込お待ちしております!

初めてスカイツリーをまじまじとみました。

イベント打合せの近くより
初めてスカイツリーをまじまじとみた。