まだ痛いけど

bike先日の落車から日も経って、歩いたり走ったりするのは全く問題ないので、そろそろ思いきり乗れるんじゃないだろうかと乗ってみたけど、まだだった。

跳ねると痛む僕のおしり。
我慢できないほどじゃないけど、いまは治す方が優先。
でも完全に安静にしてると、患部が固くなってしまうので適度に動かしたい。

で、あまりおしりの負担にならないことをしようと一時間くらいず〜っとマニュアル練習。腕がぱんぱん。筋トレみたいなもんですな。
下半身を使えない分、上半身を使えるようにする良いチャンス。

さて、6月の告知と最近の活動について。

9日は寺子屋です。→寺子屋
寺子屋はそれぞれの目的に向かってそれぞれが練習するライディング塾です。
アクションライド初めての方から、ちょっと伸び悩んでる方までどうぞ。

21日にはまた「3D&自転車安全運転」で、調布の小学校へ訪問します。
3Dは難しいですが、安全運転講習だけならどこでもできます。小学校やPTAなどでご興味があればお気軽にお問合せ下さいませ。
→お問合せはこちらから

私塾ですが、今月の日祝日私塾開催日は16日です。
平日は随時募集しております。日程についてはお問合せ下さい。
私塾はプライベートor少人数グループレッスンです。
詳しくはこちらをどうぞ→私塾

そういえば、6/23に愛知県新城市で開催する「コマンタレヴー」というショートダウンヒルの申込要項&イベントwebページをお手伝い。
→コマンタレヴー website
当日、僕は会場へは行けませんが、、、コースも楽しそうなので是非どうぞ。
カントリーモーニングイベントの申込要項は何年か前から製作させて頂いてます。
で、今後、そうしたイベントサポートも徐々に本格化できればいいなと。
もちろん、自分でもイベントやりたいんですが、最近はイベントする人も増えましたからね。そのサポートに回った方が全体的に効率いいんじゃないかと。
それはそれで形になった頃にご報告します。

僕が自転車について考えるブログ「ペダルの上で考える」も、なかなか頻繁にはアップできないですが、自転車について考える時のお役に立てれば幸いです。

動画もおしりが治ったらまた作りますね。→okp channel [YouTube]

 

もうね、手当たり次第バタバタ動きます。
自分の持ってるものを片っ端から形にして放り出していこうと。
自分の中のもの全部放り出せた時に、何が残るんでしょうねぇ。
それを見てみたいな、と。

では。