またまた交通安全

昨日は、調布警察署まで出張。
取調べではありませんよ。打合せです。

先月にも実施した「サイクル&3D!!」という催し。→こちら
安全運転に関してのお話を一緒に進める担当の方との事前打合せ。
前回の反省点を活かしつつ、シナリオもいろいろなおして、またちょっとパワーアップしている!・・・と思います(笑)
今回も、ショーから悪い見本、よい見本、転倒芸と盛りだくさん。

じつは来週、調布の他にも急に同内容の催しが決まりまして、ちょっとバタバタ。
17日(月)に青南小学校(港区)、21日(金)には滝坂小学校(調布)へ訪問。
(※学校関係者のみのイベントです)

司会進行実演役として、楽しい会にしてみせます。
もちろん楽しいだけでなく、子供達が自分で自分の身を守る意識が芽生え根付くようにね。

調布警察署の横に流れてた川。野川。 時間があったのでちょっと散歩してみました。

調布警察署の横に流れてた川。野川。
時間があったのでちょっと散歩してみました。