さかのぼり日記2「夏まつり@満天の湯で久しぶりにウイングヒルズ」

前回の翌日、8/10はウイングヒルズ。
ウイングヒルズ内にある満天の湯で行われるお祭りでの出演です。

知っているひともいると思いますが、ウイングヒルズは過去に自主開催イベントさせてもらったり、その後その流れでたくさんイベントをさせて頂いてました。
その頃は毎年6月から10月くらいまで毎週通ってたので、僕用の部屋も用意してもらってたんですね。
だから数年ぶりの訪問となる今回、会う人会う人「お久しぶり〜」ってな感じで近況報告やらなんやらかんやら。ほんと仕事しに行ったのかなぁ(笑)
ちょうど別口で846のオジサンもイベントしてたので、スタッフやライダー達とこれまたひさしぶり〜って(笑)

いやいや、ちゃんと出番もがんばりましたけどね。
ゆったり時間を使えたので、持ってるネタをほとんど出し切りました。身体も良く動いたし言う事なし。
たくさん応援もしてもらった(させた?)ので、たくさん跳ぶ事ができました。

自分の出番終了後も、満天の湯にゆったりつかったり、おまつりを楽しんだり。
2013-08-10 18.33.18
仕事で行ったハズなのに、たくさん楽しませて頂きました。
また、いつか一緒になにかできるといいな。

そうそう、この日、撮影係も同行してもらい映像も撮ってました。ショーの為のPR素材作ろうかと。
現在編集中。またYouTubeにもアップしますが、もうちょっとかかりそうです。
それにしても、自分のしゃべっている声を聞かされるのって辛い(笑)

現在編集中・・・。
現在編集中・・・。