お知らせ:この秋、地元出没シリーズ

2013-10-03 07.58.26
多治見の真ん中を流れる土岐川。
アートナイトはこのほとりで開催です。

この秋は、地元・多治見で動く事がたくさんあるのでお知らせします。

10/12(土)に多治見市「うながっポーツの日」にMTB体験ブースを出展。
場所は多治見市星ケ台運動場。仕切りは多治見市体育協会。
いろんなスポーツを体験できるイベントの中で、MTBも体験してもらいます。
グラウンドにいろんな障害物もちこんで、楽しく遊べるようにしますよ。
問合せは多治見市体育協会まで。

その翌日10/13(日)は「アートナイト」です。
前回の投稿でも紹介しましたが、子供も大人も楽しめるワークショップや、飲食の出店、メインは様々なパフォーマーやダンサー、DJが繰り広げるパフォーマンス。
詳しくはイベントのページをご覧下さいませ。
アートナイトFBページ

実はこのイベント達の行われる連休中、多治見市ではたくさんのイベントが行われます。美濃焼にちなんだもの、古い街並みを愛でるもの、商店街とのコラボなど。
これを機に多治見をいろいろ巡ってみるのも楽しいと思いますよ。
なんて珍しく地元アピールなど(笑)

まだあります。
この翌週の10/19(土)は多治見市銀座商店街にて出演があります。
まだ詳細未定です〜。またお知らせしますね。

で、これだけ出番があるんだから、これを告知の機会にして前から地元で開催したかった「キッズMTB教室」を開催する事にしました。
日時は11/2(月)。場所は『脇之島運動広場』です。
詳細などは来週中にアップしますよ。

ということで、この秋の多治見シリーズのお知らせでした。