雑記:この週末のイベント準備をしてましたよ。

えっと、なかなかバタバタとした日でした。
まあ今週はずっとバタバタしてましたが。。。
それというのも今週末に2つのイベントがあるから。

2013-10-11 13.53.21

夜に雨が降るという事でテープ張ってないし、お楽しみ障害物も置いてない。。。
まったく何がなにやらわからない(笑)

明日は多治見星ケ台運動場で「うながっポーツの日」でのMTB体験ブース出店の為、先程までコースを設営に行っておりました。

2013-10-11 14.18.00

ガタガタラダー!制作が超簡単!!

今晩は雨、ということでポールを並べ、障害物を作っておいて終了です。
もちろんこのラダーの他にもシーソーや段差、一本橋などいろいろ取りそろえてます。自転車面白ーい!って思ってもらったらいいなと。

配置や作り込みなどの残り作業は明日の朝勝負。。。

 

日曜13日は多治見橋北岸「夢広場」にて、イベント「アートナイト」です。
今日は上の設営(終わってないけど)後、電源確保の為、あちこちに発電機を借りにまわってました。
明日の「うながっポーツの日」終了後、自分の出演用のセクションも搬入予定。
ちなみに「おかっぴ」の出番は15:30〜の第2部ですが、恐らく16:00くらいだと思われます。いろんな出演者がいるので時間はけっこう流動的かも。

と、いうことで、この週末は2日で2現場。
裏方・出演・体験会。ハリキッテ参ります。

ではでは。