報告:日曜は『アートナイト』でしたよ。

2013-10-13 19.57.55

 

日曜は『アートナイト』でした。
アートナイトは僕の地元・多治見でのイベントで、今年で2回目。
今回は実行委員会という裏方として準備に時間を掛けてきました。

地元のイベントにこんなに深く関わるのは初めて。
地元ならではの関係の密さと、その関係に甘えたくなる気分をぐっと抑えて、準備をしていたつもりです。

ステージでは様々なパフォーマーがいて、体験ブースもたくさんあったり、飲食のブースにも出店してもらったり、昨年と較べてもぐっと井弁トッポうなったと思います。そして夕方から点灯のキャンドルアートもね。

ハマる人にはそうとうハマったんじゃないのかな。と思っていますが、如何でしょうね。

自分も出演して、裏方もして、って慌ただしい一日。

終わってみると、なぜか心がスッキリしていて、あれは安堵だったのか、それとも何かが吹っ切れたのか、今も考えてるけどよくわからない。

数日経った今は「あー、終わったんだなー」って事ばかりが頭に浮かび、そんなふうにぼんやりしつつ来年について頭を回してます。