お知らせ:多治見市銀座商店街『銀ぶら市』に出没

出没情報です。また地元です。この秋は地元出没率高し(笑)

19日(土)に多治見市銀座商店街で行われる「銀ぶら市」内にて自転車パフォーマンスを決行しますよ。
銀ぶら市ウェブページ
銀ぶら市はこんな感じ

今回はステージではなく、「銀ぶら市」内をあっちこっち移動しながらのストリートパフォーマー。おお、これは初めての経験(笑)
ただ、お昼過ぎに広場でいつものショーを開催。
こちらは12:30〜13:00の間にスタートするものと思われます。

出没期間:10:00〜12:30
開催時間:随時
(最終ステージを12:30くらいからイベント広場にて)

子供の頃、プラモデルを買いに走ったおもちゃ屋さんや、文房具を探しに行った文具屋さんとか、同級生の家とかが連なるそんな場所で自転車の仕事するとは思ってもみなかったね。

お近くの方、是非覗きにきてくださいな。