お知らせ:今後の予定をあらためて

blog140122_cyclo

また懲りずにシクロクロス会場へ行ってたりしてました。
で、シクロクロスの簡単な紹介を『i-57』へ書いたりもしました。

いろいろとじわじわ進めているのですが、なかなか形にならなくて・・・。突然仕事が降ってきたりするし。。。
ということで、ついご無沙汰してしまいました。

とにかく今後の予定と連絡事項をいくつか。

・1月26日(日)『GONZO PARK 体験隊!!』

マウンテンバイク&BMXコース『GONZO PARK 』で施設の使い方から遊び方、コツまで私がご案内するコースガイド&スクールです。
現在申込は7名(大人5名、小学生2名)。定員まであと3人です。
申込は明日1/23までですよ。

>> イベントページ:GONZO PARK 体験隊!!

 

・2月2日(日)『寺子屋』

毎月恒例の寺子屋です。
寺子屋は個別テクニックスクール。
それぞれにそれぞれの目的に向かって各々練習する会です。
僕は、みなさんの周りをぐるぐる周りながらそれぞれの練習を見たり、練習方法を提案したり、動きのチェックなどをしています。
こちらの申込は開催3日前までですよ。

>>寺子屋ページ:こちら

 

・3月1日(土)『自転車で遊ぼう!!』

地元多治見市で行う、小学生向けの自転車で遊ぶ会です。
ゲームをしたり、簡単な障害物などで遊びながら自転車の操作に慣れていきます。
個人的には「体育としての自転車」を考えているのですが、遊びの要素の方が大きいかも。。。
申込みと問合せは多治見市体育協会さんまで。

>> 多治見市体育協会:websiteはこちら

 

・3月8日(土)湘南バイシクルフェス ’14
『さざなみ公園マウンテンバイク競走大会』
『ステージ出演』

平塚競輪場で行われる「湘南バイシクルフェス」にて、マウンテンバイクのイベントの企画監修進行MCと、showでの出演がありますよ。
マウンテンバイク競争の方は、申込みから数日で既に30名程のエントリーがあったようでうれしいですね。(定員100名)
showで平塚にいくのも2年ぶり。今から楽しみにしてます。

>> 湘南バイシクルフェス:公式website

 

他にも間にいろいろ差し込んでいきますが・・・できるかな。
寒いのは100も承知ですが、皆様のご参加お待ちしております。

では。

blog140122_face
最近めっきり寒がりで、シクロクロスの会場でもこんな格好。
クルマから出るのにすごく勇気が必要。。。