雑記:誕生日でした。

blog140127_okp

1月27日はワタクシめの誕生日でございました。
気がつけばもうそれなりな年齢になってます。
マウンテンバイクと共に25年という歳月が流れてしまいました。

最初に手に入れたマウンテンバイクは6万円くらいの『マウントFuji』でした。
泥だらけになって遊ぶ自転車小僧だった僕は、そのまま今も自転車に乗っています。
正直な所、自分が自転車が好きかどうかわからないんですよね。
でも自転車に乗ってると、面白いし、気分がいいし、いろいろと楽しい事もあるし、人ともたくさん会えるので、いつまでもしがみついているような気もします。
ただし、今の生活の中から自転車が無くなったらと思うとちょっと不安。
ひょっとして中毒なのかな、とか思ってしまいます。

これからどうなっていくのかね。自分。
まだこれからも自転車と一緒にいると、面白いことがたくさんあるんだろうなという確信はある。
自転車に乗り続けてもう30年、40年だねぇって言えるといいな、と。

あまり大きなことは考えていません。
これからも今までと同じ様に、自分の考える「こんなのあったらいいかもね」をボソボソと形にしていきたいなと思ってます。
僕が面白いと思うこと、みなさんにも面白いと思っていただければ幸いです。

 

2014年誕生日の翌日に okp
なんかまじめになっちゃった。