お知らせ:3/29『ウィリーしよう!』を開催・他

wheerie_pr

先だって発売された『MTB日和 Vol.18』のウィリー特集の反響がとても良く、直接のご要望もあったのでウィリー講習をすることにしました。

開催日は3/29(土)。
場所は僕の地元・多治見市の総合体育館駐車場です。
総合体育館さん、いつも突発的な要望を聞き入れて頂きありがとうございます。

詳細はこちら→「ウィリーしよう!」webページ

開催場所は軽い傾斜の付いたアスファルトですのでウィリーの練習に最適。
当日はウィリーの他、ウォーミングアップに「ジャックナイフ」が付属してきます。

ウィリーを覚えるきっかけを掴みたい方も、距離が延びないとお悩みの方も、ふるって?ご参加下さいませ。
ちなみに「MTB日和」さんとのタイアップなどありません。

他のテクニックも含めこってり受講したい方は、この翌週4/6の「寺子屋」へどうぞ。
あと、3/30(日)も他スクールを画策中なので、詳細決まったらまたお知らせします。
会場の都合で流れるかもしれませんが。。。

ついでながら、今後の他イベントを整理すると以下の通り。

・3/8 湘南バイシクルフェス・
さざなみ公園マウンテンバイク競走大会。進行MC&出演
・3/22 Patio(岐阜県可児市)でケーブルテレビの公開収録に出演
・3/23 笠原体育館(多治見市)のイベント・補助輪外し講習&MTB体験ブース
・3/29 ウィリーしよう!(多治見市)
・3/30 スクール(調整中)

・4/6 寺子屋(名古屋)
・4/19 スィーツライド(多治見市体育協会)
他諸々準備中。

こうしてみると、地元で何かする機会増えたなぁ。
もちろん喚んで頂ければどこへでも行きますよ。

ではよろしく。