報告:イオンモール幕張新都心「アウトドアフェスティバル」でした

okp140508_1

遅くなってしまいましたが、5/4-5はイオンモール幕張新都心「アウトドアフェスティバル」の中、「イオンバイク」ブースにてショーとマウンテンバイク体験「おかっぴにチャレンジ」でしたよ。

1日3回という出番、大丈夫かな?と思ったけど動くもんだねぇ、僕のカラダ。
5日は最終回が天候の為キャンセルになったけど、それでも2日で5回のステージ&体験でした。

ショーも体験も基本的に子供達に向けて行い、都度交通安全について盛込んだり、頭の中もなんだかんだでてんこ盛り。

ショーはなんだか大変盛り上げて頂いてありがとうございました。
素直に驚いてもらえたりすると、やっぱりうれしいのです。何年やってても。

okp140508_2

体験は毎回参加者が定員オーバーしてて、ちょっとワタワタしてしまったけど、終わったあとも遊んでいたので楽しかったんだと思います。いや、本編では乗り足りなかったのかな?

今年はイオンモール幕張新都心さんの中にあるサイクルテラスさんで何回か喚んで頂く事になっています。
幕張での出現率が上がりますので、お近くの方、どうぞよろしくお願いしますね。

ではでは。