お知らせ:『夏やすみ子どもアートひろば』と『レッスンのお知らせ』

okp140625

昨日チェーンが切れましたが、そのチェーンの使い道はこちら。
ちょっと先の事ですが、チェーンも切れた事だし?告知いたします。

8月2日に「夏やすみ子どもアートひろば」というイベントに出展します。
地元・多治見市です。
昨年は「サマータイムガーデン・こども横丁」って名前でした。

イベントの詳細はこちらからご覧になれます

こどもが対象のこのイベントで、昨年同様のマウンテンバイク体験とショー。
あと、今年は新たに「自転車の部品を使った小物作り体験」をします。

自転車の部品ってどういう仕組みなのかってあんまり知らないかな、と。
じゃ、バラバラにして、仕組みを知って、実際に触ってみたら、普段乗る自転車にも深い興味を持ってもらえるんじゃないのかなぁ。って発想。
あと、イベントに「アート」ってついてるので、それに類するものなにかないかな〜って考えてたら、これがひらめきました。

ニップルとかスポークとか、ネジとか、そんなもんで作る小物。
で、昨日切れたチェーンもこれの材料にします(笑)
もちろんピカピカにキレイにしてね。

ご来場お待ちしております。

==

その他のお知らせ

■ スキルアップライド@GONZO PARK

今週末29日(日)は「スキルアップライド@GONZO PARK」です。
午前と午後ともに空きがありますので、ご参加お待ちしております。

スキルアップライド詳細&お申込はこちらから

■ 7月の寺子屋

来週末の7/6(日)は「寺子屋」があります。
こちらもまだ空きがありますよ。

寺子屋のページはこちら

==

いろいろよろしくお願いします。

ではまた。