雑記:つらつら(2014.9.19)

つらつら書きます。

==

iPhoneに入れてるカメラアプリにセルフタイマー機能がついてたのを思いだして、試しに撮ってみたら、いろいろと難しい。

なによりもタイミングがねぇ・・・。
何枚か撮ったんだけどこんな感じ。

IMG_1698

iPhone地面に直置きだから傾いてるし(笑)
上半身が切れてるのは狙ったんだけど。
光の加減だけはちょっと良い感じ。

こんなのやってみたいなって思ったんだけど。
→よわよわカメラウーマン日記
↑ けっこう昔から更新楽しみにしてる。

練習の合間の息抜きの事でした。

==

すっかり肌寒くなって、窓開けっぱなしで寝るなんてできなくなった多治見です。
今年は雨が多かったせいか「the 夏」といった日が少なかったような。

朝の散歩に半袖Tシャツ2枚重ねで出てみたのですが、やはり覆われていない所は肌寒い訳で、早々に帰ってきました。

僕は毎年この時期の気温の変わり目に、右の広背筋か上腕の何処かの筋肉を痛めるのが恒例となっておりますが、今年は幸いにして大丈夫。まだ。

このままカラダを痛めることなく過ごせたら良いなぁと。
このさき出演が続きますし。

==

朝の散歩中、どうしても縁石を見るとその上を小走りしてしまう。

IMG_1722

足もと見ないで走ると危ないんだけど、見ないでバランス崩さずに走れるとなんかうれしいんだよね。

危なげな状態での疾走感とでも言えばいいのかな。
見えてるもの+その状況で感じ方が変わる。

自転車で山道を下ってる時の感じもちょっと似てるかも。

ただし、楽しむ余裕が持てる範囲でだけどね。
怪我してもつまらないし。
人にも迷惑かけたくないし。

==

今月末から、11月までいろいろと出演があります。
なかなか詳報が出せないのですが。。。
だせるようになったらその都度告知しますね。
告知はページ右脇(→)のスケジュールか、インフォメーションにて。

==

ではまた。