つらつら:2014.10.06

つらつら書きます。

==

週末に二つのイベントに参加していました。

一つは南足柄市の足柄ふれあいの村で行われた「金太郎キャンプ
もう一つは、江東区で行われた「こうとうこどもスポーツデー2014

またいろんな人にお会いしました。

「金太郎キャンプ」では、普段はマウンテンバイクに接点のない方の体験として。
「こうとうこどもスポーツデー」では、スポーツ好きな子どもたち。
このブログから情報を得て足を運んで下さったみなさん。
会場でご覧頂いた皆様。
ありがとうございました。

詳しいことはまた今度。
だってまだ手元に写真がないんだもの。

==

そういや、最近ヘルメットを換えましたが、ちょっと大きいみたい。
試着したのが5月、6月発注で届いたのが9月(笑)

試着当時は髪の毛がボサボサのボリューミーだった為と思われる。あとけっこう体重落ちたので、あごのラインや頭皮の下の脂肪も減ったのかも知れない。

次から試着する時は髪の毛がスッキリしている時にしようと思う。
とりあえず今から髪の毛伸ばすかな。冬暖かいし。
それか頭にバンダナでも巻くか。。。

==

今回の帰り道、近かったので台場へ立ち寄った。
やっぱり人が多いね。Tokyo。

okp141006

ガンダムの近くに立ってた「自由の炎」というモニュメント。
何度も見てるんだけどマジマジと見たのは初かなぁ。
写真に撮ってみたら、現実に見るのとまた違って面白い。

ゴールデンスランバーの表紙を連想したけれど、確認したらぜんっぜんちがってて、自分の記憶力が当てにならない事を再確認。

似てるのは真直ぐ立ってる事と背景が曇り空っぽいことだけ。
あ、あと台に乗ってるけど。。。

これからは記憶部分は電子機器に頼って生きていきます。

引っ張り出したついでに再読始めました。
面白いんだよ、これ。

==

ではまた。