つらつら:脱力といろいろ 2014.10.15

つらつら脱力中。

==

3週末連続の関東出張を終え、ちょっと脱力。
移動を繰り返すという緊張感がある内はよかったんだけど、あ〜おわったぁ〜!ってなって力が抜けました。
イベント周りはもっともっと忙しくしているひとばかり・・・。
みなさん身体どうなってるんでしょう。。。僕が弱いだけか。

こどもじゃないんだけど、楽しいうちは身体が動くんだよね。
で、終わるとスイッチ切れたみたいにもう眠いばかりで(笑)

今月はもう遠出はないし、回復しながら今後に備えようと思います。

==

10/25に「Tweed Run Nagoya」に出ます。
で、衣装の関係でウエストを絞ることに。数センチだけど。
この2年で体重は随分落としたんだけど、ウエストしぼるとか体形をイジるのはあまりやったことないのでなかなか難しい。
とりあえず体幹といわれてる所を強化で対処してみる。動きのあるやつで。
あとはオヤツをガマン(笑)

2週間ないので集中してやるぞっと。
現状はこんな感じ↓

okp141015

うん、こうして見ると・・・なんとかなりそう(笑)
クルマが生活感あふれているのは見逃して(笑)

ちなみにTweed Runでは、オープニングセレモニーの他、スタート前からスタート後まで時間を定めず乗る感じ。

==

そうそう、
10/18(土)の寺子屋のエントリー締め切りを伸ばします。
17日(金)12:00(正午)まで。
まだ午後に空きがありますよ。
お時間有る方、もしよろしければ。

寺子屋詳細

==

イベントが終わる度に一冊小説を読む習慣。
最近はあまり読んでなかったけど、やっぱり読むと落ち着く。
思考をどっぷり物語世界に預けていったんリセット。

今回は恩田陸、万城目学の未読本を。
2冊読んじゃったけど(笑)

それなりにいろいろする事があるので、これで区切りにします。

==

そんなこんなでいろいろでした。