お知らせ:「ツイードランNagoya」と今後の予定

まいどです。
すっかりご無沙汰でした。
ちびっとバタバタしてます。

==

明日、10月25日は「ツイードランNagoya」のスタート会場「テレビ塔」でパフォーマンスです。
11時からの開会式の中で5分ほど。たぶん最終の出番。
他、10時くらいから12時過ぎまで、大道芸人よろしく乗ってます。
お近くをお通りの際はお立ち寄り下さいませ。

okp141024

場所は名古屋テレビ塔の下。
昨日現場を最終確認してきました。

どれだけ場数を踏んでも、会場の様子がわからないと落ち着かない程度には小心。
ひさしぶりの名古屋出番だし、おしゃれさんいっぱいの会場なので浮かないように注意しないと(笑)

==

今後の予定
11月3日(月・祝) AEON幕張サイクルフェスタ 出演&体験
11月10日(日) 寺子屋
11月16日(日) ガタゴトダッシュ・多治見喜多緑地←間もなく募集開始!
11月22日(土) 温泉ライダー in 三朝温泉 出演
12月某日    サイクル&3D 交通安全講習で小学校訪問

各所、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

==

ギリギリまで決められない悪癖発露中。
どうせ最後は「え〜い!」で決めるのに。

では。