つらつら:ガタゴト下見など(2014.11.14)

つらつら書きます。

==

急に冷え込んできましたが、いかがお過ごしでしょうか。
うかつにも薄着のまま自転車で出かけてしまい、非常に寒い思いをしてしまいました。

okp141114

出かけた先は喜多緑地公園@多治見市でございます。
週末開催する「ガタゴトダッシュ!!」の会場確認。

このような芝生広場にどのようにコースを設定して、楽しんでもらおうかと考えてきました。
簡単すぎても面白くないし、ストレスたまる設定も頂けない。
コースは当日朝に設定するので、ある程度固めておかないとね。

さ〜てどんなコースになるかはお楽しみに〜。

ガタゴトダッシュ!!
締め切りすぎましたがまだ募集してますよ〜。
ゼッケン準備とかもあるので、事前エントリーにご協力下さいませ。

==

その後、タラタラこぎながら、今回も協賛して頂く「バイクエイト」さんへ。
協賛品いろいろ頂きました。

ちょっと長話が過ぎまして、帰る頃には真っ暗。。。
地元ネタ、自転車ネタ、話す事が尽きないのねぇ。
上に書いた通り、薄着だったので、凍えるカラダに風が当たらないようにゆっくり帰宅。

途中、夜景スポット発見。
自転車だから気がつくしすぐ止まれる。
市内移動を自転車にしてる理由のひとつ。

okp141114-2

この街がそんなに好きかと問われたら、どうなんだろうなぁと。
ただ、慣れてるし、不便もそんなにないし、とかそんな感じ。
自転車で動くにもよいサイズだし。

まあ気に入ってますよ。くらいの感じかなぁ。

なんてえらそ〜に(笑)

==

ではまた。