つらつらと(2014.1.5)

すこしだけだけど暖かくなってうれしい。
カラダも調子よく動くような気がします。

okp150104-1

これまで苦手で避けてきた事を、この冬のうちに習得しようと。
苦手な事はいくつかあるんだけど、順番にボチボチと。
一応できるんだけど、もうちょっと上手になりたい。

どうしても、ショーで使えそうなモノからになってしまうんだけど。
でも、ショーでやってもウケるかなぁ・・・。
知ってる人は「おっ」って思う事でも、何も知らない小学生が見たら普通に跳ぶのとよくわからない事とか、けっこうある。
まあ手持ちのカードが増えるに越した事はないということで。
あと、なによりできるようになると自分がうれしい。

そんな感じで乗っています。

==

セルフタイマーでライディング写真撮る時、いつもiPhoneの固定に困ってて、かといって専用の三脚などを持ち歩くのも仰々しくてちょっとな、と思ってたところにヒラメキが降りてきました。

okp150103-1

要は自立すれば良いのですよ(笑)
持ち歩くカバンの中に潜ませておくだけ。お手軽。

簡単に製品化できそう。欲しい人いるかはわからないけど(笑)

==

明日はレンタルサーバーさんの都合でこのサイトのサーバー切替日だそうです。
実は未だによくわかってないんだけど(笑)

さあ、ちゃんと表示されるのか、はたまた不具合が発生するのか。

乞うご期待!(笑)