お知らせ:サイトほぼ復旧・・・。

サイト、ひとまず復旧しました。はぁ〜焦った。。。
お騒がせしました。。。見えてますかね?

結局、たった一つのファイルをアップロードし損なった事を発端に、あれやこれや弄ってしまったことが混乱に拍車をかけてしまったという。。。
冷静さって大事。。。

まだちょっと直ってないところ(というかもともと直さないといけなかったところ)もあるんですが、とりあえず見れるようなので今日はここまで。

==

お知らせついでに、今月の寺子屋は今週末の『1月10日(土曜日)』です。
今のところ、午前は満杯、午後は二人なのでまだ空きがありますよ。
締切り延ばしますので、ご興味のある方はぜひ。

寺子屋のページ

ではでは。

okp150106

セルフタイマー自撮り。10秒で体勢がつくれるかが勝負。