告知:6/14開催『スキルアップライド @ GONZO PARK』 同日朝には「はじめてのゴンゾー」も」

6/7『ガタゴトダッシュ』に続き連続告知です。

==

SUR150614
今回のはGONZOで新設された「パンプ」での一コマから選んでみました。

『スキルアップライド @GONZO PARK』の次回は『6/14(日)』に開催決定。
同日朝には『はじめてのゴンゾー』というGONZOさん企画の講師もさせて頂きます。

『スキルアップライド』は、基本の動きの確認のあと、コースを回りながら走りをチェックし、個別に課題を見つけてアドバイスを送り練習。
けっこうみっちり走るので、前回は受講前から練習してた方がちょっとバテてましたね(笑)
他の参加者の走りも見ながらの解説もあるので、人の走りを見る目も養われます(笑)

あ、参加される方からのご質問も大歓迎です。
話があまり長くならないように気をつけます(笑)

→『スキルアップライド』の詳細ページ

==

同日、GONZO PARK開場前の午前9:00〜10:00には、「はじめてのゴンゾー」が開催されます。こちらはGONZOさんの企画。
みんなで一緒にダートコースの「安心な走り方」を覚えていきます。
あと、利用上の注意なんかもね。

通常営業前の時間なので、他の利用者の方を気にする事なく走れます。
こうしたダートコースが初めてだったり、なんだかいまいちどうしていいのかわからないという方に向けてのレッスンになります。

事前エントリーは不要。
当日朝8:50にGONZO受付に集合です。

詳細などは [ GONZO PARK ]まで。

==

あ、告知ついでに(笑)

今月末発売の『MTB日和 Vol.23 (タツミムック)』でまたまたハウツーに出演&監修してます。
今回の内容は・・・発売後に。
MTB日和さんで告知されてないものを勝手に告知する訳にも行かぬ。。。

あと、6/7の『ガタゴトダッシュ!!』もよろしく。