つらつらとお知らせ:明日はGONZO(2015.7.11)

つらつらとお知らせなど。

==

天気予報によると明日は快晴!!
めずらしく全く雨の心配なく「はじめてのゴンゾー」並びに「スキルアップライド」を開催できます。
ご参加の皆さま、よろしくお願いいたします。

「はじめてのゴンゾー」にご参加の方は、8:50にGONZO PARK受付前にお集まり下さい。事前申込いらないので気が向けば是非。
基本、転ばないように楽しく走る為のスクールです。
はじめてダートを走る方やお子さま、コースに不安のある方などどうぞ。定員無し。

スキルアップライドも[ 午後の部(13:30〜15:30) ]に空きがありますので、現地で声掛けて頂ければ対応します。こちらは定員があるので先着順。

気温が高くなる事が予想されますので、補給する水分や暑さ対策などしてきてくださいね。

==

雨続いてたし、ライド量も不足気味なのでひたすら腹筋(最近腹筋ブーム)でごまかしたり逆立ちの練習したりしてましたが、やっぱり乗らないと心も鬱々としていきますな。。。

で、明日は晴れる事ですし、GONZOさんは18:00まで空いているそうなので、スクール終わったあとも遊んでこようと思ってます。暑さで溶けなければ・・・。

自分自身ももっともっと上手になりたい。
そうなるとやっぱり乗ってナンボ。

明日はいろいろ楽しみです。

==

ところで

okp150711-01

この今回のロゴ、新しい北陸新幹線(E7/W7)のカラーリングっぽいと思うんだけど、どうだろう。

==

では。